当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

12月の週末にソフトバンクショップに行くと、明治エッセルスーパーカップがもれなく貰える。

スポンサーリンク


週末にソフトバンクショップに行くと、明治エッセルスーパーカップがもれなく貰える。

かなり対象ショップが限定されていますが、ソフトバンク/ワイモバイルショップに行き、
クーポンを提示すると、セブンーイレブンで引き換えられる「明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ 200ML」の
無料引換券(ポチッとギフト)がもれなく貰えます。

期間:2019年12月14~15日、21~22日、28~29日
※ただし、ショップによって若干異なるので注意が必要です。

なお、特にログインなどは不要。ということは、店舗をはしごしまくれば・・・
というのは、寒空の下、大人がやることではないので自重しましょう。

ただ、年末のくっそ混んでいるソフトバンクショップに、乞食のようにアイスを貰いに行って、
店員からしょーもない勧誘、契約を検討すらしない光ファイバーやらソフトバンクAirの勧誘を受け、
振り切ってもらうアイスを食べたところで、クオリティ・オブ・ライフが上がるかは不明。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

12月にアイスw
スーパーフライデーもアイスw

冬に暖かい所で食べるアイスは格別やで

12/14お昼に行きました。店員さんはまだこのキャンペーンをご存じないようで戸惑っていましたが、10分ほどして無事ゲットできました。クーポンコード1つに対して1枚の発行なので、はしごはむりかと思います。

お昼に対象店舗のワイモバイルに
勇気を出していきましたが…
そんなのあるんですか?と
調べてみますと言われ
待っていましたが…諦めて
帰りました。

限られた店舗のみですね。
23区内なら良いかもしれないけど、郊外だとついでに行けるとこに店がないね。
って事で解散

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x