当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追記】花王のGUHL LABORATORYで5つの植物美容ヘアケアセットが抽選で5000名に当たる。~5/31。~4/23。

スポンサーリンク


花王のGUHL LABORATORYで5つの植物美容ヘアケアセットが抽選で5000名に当たる。~5/31。

※下記ツイッターでも1000名にその場で当たる。~4/23。

髪の悩みを5つの植物美容ヘアケア「GUHL LABORATORY(グールラボラトリー)」で
ケアするという花王のヘアケアブランドですが、今ならサンプル品が抽選で5000名に当たります。

応募期間:2019年3月14日(木)~2019年5月31日(金)

当たるもの:
『グールラボラトリー シャンプー&トリートメントのピローセット(30ml)』のお好きなタイプを一つ

グールラボラトリーは、髪や地肌にやさしいだけではなく、「現代科学」を掛け合わせて生まれた
植物美容ヘアケアで、髪悩みで選べる5つの独自開発処方であなたの髪に合う1本が
きっと見つかります、とのこと。

え?髪の毛生やして貰えるんですか?できらぁ!と、ぜひとも宣言して欲しい。
少なくとも中年男性において、髪の毛が生えていないことがが最大の悩みで、
後のことはどうでも良いのです。

ちなみに植物性だから人間に良いとか皮膚に優しいとかは完全な誤り。消費者の勝手な誤解です。
化学的で安全なものもはいくらでも身の回りにありますし、植物性猛毒は自然界にいくらでも点在しています。

植物性が云々というのは化粧品会社がマーケティング用語として適当に言っているだけなので、
話半分に聞いておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x