蒸気が出るマスクが抽選で3000名にその場で当たる。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


蒸気が出るマスクが抽選で3000名にその場で当たる。

公開日: :   抽選で当たる


蒸気が出るマスクが抽選で10000名で当たる。~3/10。

※同じものが抽選で1万名に復活。その場では当たりません。

40度で15時間、温かい蒸気が持続するというマスクですが、乾燥しがちな就寝時などに
付けて寝ることで喉の乾燥を防ぎ、風邪などの予防に役に立つのだそうな。
さて、ツイッターで抽選で3000名にその場で当たります。

応募期間: 2019年2月8日(金)8:30 ~ 2019年3月10日(日)23:59

材料には鉄粉が使用されていることから、要するにホッカイロのマスク版です。
ただ、どうやって水蒸気を出しているのかは謎。鉄の酸化還元反応を利用しているので、
そもそも鉄粉を予め湿らせて、酸素と反応させているだけでしょうか?

でもそれならば「蒸気が出る」というほどは出ない気がします。でもきっと何かしらを用いて出るのです。
ちょっと原理が気になる、という方はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP