当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

牛乳石鹸でウルルア美容オイルinハンドウォッシュ現品が抽選で1000名に当たる。~9/11。

スポンサーリンク


牛乳石鹸でウルルア美容オイルinハンドウォッシュ現品が抽選で1000名に当たる。~9/11。

各種ボルダリング大会のスポンサーを勤める牛乳石鹸ですが、各種ボルダリングで登ったり、
大会に出場すると、石鹸が貰えたり、牛乳石鹸のTシャツが貰えるというよく分からない状態となっています。
「お前らくさいからうちの石鹸でしっかり洗え」ということでしょうか。

さて、ウルルア 美容オイルinハンドウォッシュが抽選で1000名に当たります。
当たるのはサンプルではなく現品です。

美容オイルinの泡ハンドウォッシュ。ホホバオイル・アルガンオイル・ローズヒップオイルなど(全て保湿成分)配合で、手肌の気になる乾燥をケア。しっとりすべすべの洗い上がり。もっちりとした泡でバイ菌もスッキリ洗い流します。リラックス感のある、さわやかなハーバルの香り。
https://www.cow-soap.co.jp/products/brand/ururua/ururua-biyooil-in-handwash/

手にうるおいを与えるオイル配合です。とは言え、石鹸でオイル配合されても困りますので、
しっかり洗ってパサパサにしたあと、自分の意志でハンドクリームを塗ったほうが、
洗ったのにベタついている感が無くなって管理人は好みかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x