当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

定年後研究所でアマゾンギフト券1000円分が500名に当たる。~2/8 13時。

スポンサーリンク

定年後研究所でアマゾンギフト券1000円分が500名に当たる。~2/8 13時。

50’sコミュニティということで、50代が身の振り方、会社での過ごし方、再就職の仕方、老後のあり方を語り合う
コミュニティが発足し、いよいよこの国も老年期に差し掛かっていると実感するこの頃ですが、
今ならコミュニティに登録すると、抽選で500名にアマゾンギフト券1000円分が当たります。

キャンペーン期間
2019年2月8日(金)13時まで

100年ライフで有名な名著はこちら。

<要約開始>
これからの若者の人生は、寿命が伸び、健康で文化的な生活を営む時間が増える。
そうなると、大量の資金が必要となるが、産業構造は常に変化し、今日の雇用が明日もあるとは限らない。
一つの会社でがむしゃらに働くのは時代遅れで、リスクですらある。

時代の潮流を読み、適宜大学に戻って教育を受けなおしたり、投資したり、人間関係を構築したりして、
金銭的価値のある資産以外の、自分の経験的、教育的、人的資産を形成する必要がある。
</要約終了>

そんなことが書かれた本です。

興味ある人は読んでみましょう。特に、ある程度年次が行っており、会社というインフラに
フリーライダーとして乗っかっている人にぜひとも読んで欲しいところ。

管理人もいつまでこのブログを続けることが出来るでしょうか。
もっと教育を受けたい要求が最近ふつふつと湧き上がっております。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x