マイナビで化粧品のIGNIS「ブラン クレンジング クリーム」1週間分が抽選で1万名に当たる。~8/2。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


マイナビで化粧品のIGNIS「ブラン クレンジング クリーム」1週間分が抽選で1万名に当たる。~8/2。

公開日: :   抽選で当たる


マイナビで化粧品のIGNIS「ブラン クレンジング クリーム」1週間分が抽選で1万名に当たる。~8/2。

うるおいを残し柔肌へ導いてくれる『ブラン クレンジング クリーム』は、
世界自然遺産白神山地のふもとで特別に栽培されている、
「白神産あきたこまちの米ぬか」の美肌成分を配合し、
うるおいで満たしてもっちりなめらかな肌に磨き上げてくれるそうな。

そのサンプル一週間分が抽選で1万名に当たります。

応募・事前アンケート期間:2018年6月22日(金)~2018年8月2日(木)
商品発送:2018年9月上旬予定

白神山地の麓で特別に栽培されている、ではなく、たまたま白神山地の麓に移り住んだ方の
末裔が米作をその地域で行っていたら、たまたまそれがあきたこまちだったから、
「白神産あきたこまち」と呼んだ、というのが正しい気もしますが、
化粧品業界の「なんとなくもっともらしいことを言っておこう、なんとなく植物性由来にしておこう」
というこの風潮は何とかならないのでしょうか。

とは言え、肌には優しそうですので、とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP