和光堂ではじめてのシリアルプレゼントキャンペーンでシリアルが1000名に当たる。~5/7 10時。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


和光堂ではじめてのシリアルプレゼントキャンペーンでシリアルが1000名に当たる。~5/7 10時。

公開日: :   抽選で当たる


和光堂ではじめてのシリアルプレゼントキャンペーンでシリアルが1000名に当たる。~5/7 10時。

1歳から食べられるシリアルということで、下記商品が抽選で1000名に当たります。

○貰えるもの:
「はじめてのシリアル 6種の緑黄色野菜」1個と
「はじめてのシリアル 緑黄色野菜とくだもの」1個の計2個 1,000名

応募期間:2018年4月5日(木) ~ 5月7日(月)10:00

1歳からこんなもん食って良いのかよ、という思いもありますが、パンをシリアルに置き換えることで、
そこそこ栄養バランスが取れた食事が出来るそうな。


ソース:http://www.wakodo.co.jp/product/special/babyfood/babyfood/cereal/

とは言っても、横軸にメモリがありませんし、そもそも鉄とカルシウム以外はどうなんだよとか、
シリアル系の食事にはタンパク質が圧倒的に足りていませんので、子供には少し心配です。

というわけで、1歳からの子供に与えるのはもう少し良く考えてからのほうがいいかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP