当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートでアマゾンの店頭受取を行うと2010名にアマゾンギフト券が最大で39000円分当たる。~2/28。

スポンサーリンク


ファミリーマートでアマゾンの店頭受取を行うと2010名にアマゾンギフト券が最大で39000円分当たる。~2/28。

増大する荷物と繰り返される再配達について、アマゾン側でも多少はなんとかしたいと思っているか、
いやそれは委託された運送会社の責任だからと割り切っているのかは分かりませんが、
アマゾンで買い物をしてファミリーマートで受取をすると、抽選で下記アマゾンギフト券が当たります。

貰える額:
Amazonギフト券39,000円分 10名
Amazonギフト券3,900円分 100名
Amazonギフト券2,000円分 900名
Amazonギフト券1,000円分 1000名

キャンペーン期間
2018年2月6日(火)~2018年2月28日(水)

なお、コンビニ店頭受け取りにすると、プライム会員でも到着が+1日かかります。
認証コードを記載したメールがなかなか送信されなくてイライラしたりします。

また、外国人の店員の不手際にイライラしたり、ひどい場合は探しもせずに「まだ来てません」と
案内されたことがあります。(アマゾンにログインした状態でお届け店舗名をスマホ画面に表示して、
この店舗はここやろが!来てるはずや!よく探せや!と一喝したら、10秒で見つかりましたけど)

という訳で、出来れば自宅で受け取り、無理な場合は休日に再配達が一番いいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

地方だとコンビニ受け取りすると一日早く届きます。

コンビニ受け取りで差が出たことないなぁ。
都心だと遅くなってしまうんだ?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x