当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コカコーラのCOKE ONアプリで電子書籍のhontoで使える1000円分クーポンが抽選で20万名に当たる。

スポンサーリンク


コカコーラのCOKE ONアプリで電子書籍のhontoで使える1000円分クーポンが抽選で20万名に当たる。

コカ・コーラのアプリ、COKE ONアプリにて、ジョージアの缶コーヒーを買うごとに、
電子書籍のhontoで使える1000円分クーポンが抽選で20万名に当たります。

期間:2017年2月20日(月)~4月21日(金)23:59

とりあえずアプリで缶コーヒーを買い、チケットを貰っておきましょう。
関連記事:コカ・コーラのアプリ「Coke ON」でジョージア製品ドリンクチケット3枚が先着40万名に貰える。2/20~。

まぁグルーポンで貰えるので、無理にジョージアを買う必要は実は無いのですけどね。
関連記事:グルーポンでhonto電子書籍クーポン1500円分がもれなくもらえる。「東京タラレバ娘」「進撃の巨人」などのコミック3冊が無料で読めるぞ。

同じ缶コーヒーの中で戦うのであれば、キリンのファイアやサントリーのボスのほうが、
明らかに美味しいかと。
それですら、コンビニコーヒーとの味の戦いには、土俵にすら起てませんが。
もっとも、缶コーヒーは、週1ぐらいで無性に「甘いのが飲みたい」という時に、
ついつい自販機でポチッとな、と買いたくなったり、持ち運びに便利なので、
登山などのレジャーで買うこともしばしば。

用途に応じて、使い分けしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x