当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王の洗剤のウルトラアタックNeo 直塗りが抽選で1万名に当たる。~12/20。

スポンサーリンク


花王の洗剤のウルトラアタックNeo 直塗りが抽選で1万名に当たる。~12/20。

期間:
12月20日まで

どんなにいい洗剤でも、なんやかんやで襟には汚れが残ってしまうものですが、
すすぎが簡単な上、汚れもしっかり落ち、白さが体験できるという触れ込みのウルトラアタックNeoの、
今回の洗剤は直塗り用に特化した洗剤と言うことで、
今ならサンプルが抽選で1万名に当たります。

なお、
洗剤と併用する衣類用漂白剤を使えば簡単に白くなりますよ。
熱湯をぶっかけて30分ぐらい放置すると、黄変も含めて汚れが結構落ちます。


漂白剤は薬局で250円ぐらいで売っていますしね。

特にシャツの襟の汚れなどにおすすめです。どうしても落ちない時は、石鹸を使って、
使い終わった歯ブラシでゴシゴシしてみましょう。一瞬で落ちます。
やっぱり皮脂汚れ落としには石鹸がナンバーワンですね。

ただ、石鹸はしっかり洗い落とさないと、ねっちゃリ感が残ってしまいますので注意が必要です。

売値は1本350円ぐらい。とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x