当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソン銀行ATMで信用金庫の入出金で抽選で2000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。残高照会のみは対象外。~5/31。

スポンサーリンク


ローソン銀行ATMで信用金庫の入出金で抽選で2000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。残高照会のみは対象外。~5/31。

全国のローソン店舗などに設置しているローソン銀行ATMで、全国247の信用金庫の
キャッシュカードが4月5日(月)午前8時から利用開始になったことを受け、
信用金庫新規提携記念キャンペーンということでアマゾンギフト券1000円分が、
抽選で2000名に当たります。

■対象となる取引
ローソン店内のローソン銀行ATMでの、信用金庫のキャッシュカードでの出金、入金のお取引き。
※残高照会のご利用は対象外です。
2
■キャンペーン期間
ローソン銀行ATMからのクーポン発券期間・応募期間:
2021年4月19日(月)10時~2021年5月31日(月)23時59分

■応募方法
Step1 ローソン銀行 ATM を利用し、お取引明細またはクーポン券を取得し、
クーポン券に印刷されたQRコードを読み取って応募します。

抽選は6月初旬に行い、賞品は6月末ごろ提供されるそうな。

そもそも信用金庫なんて使ってないで、ATM手数料無料のネットバンクに移行しようぜ、
という大問題もありますが、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

子どもの学校の給食費やらの引き落としが地元の信金限定とか言われて焦ったけど、行員のお姉様方がみんな綺麗だから感謝してる。

手数料で損する罠

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x