ミニストップで言うほど濃くないレモンサワー「濃いめのレモンサワー」が抽選で1万名にその場で当たる。~3/21。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


ミニストップで言うほど濃くないレモンサワー「濃いめのレモンサワー」が抽選で1万名にその場で当たる。~3/21。

公開日: :   抽選で当たる


ミニストップで言うほど濃くないレモンサワー「濃いめのレモンサワー」が抽選で1万名にその場で当たる。~3/21。

既にイオン系まいばすけっとで売られており、特に目新しくもない「濃いめのレモンサワー」ですが、
今なら抽選で1万名に当たります。

キャンペーン期間
2021年3月15日(月)17:00~2021年3月21日(日)23:59

賞品引き換え期間
2021年3月15日(月)17:00~2021年3月28日(日)23:59

一般的に濃いレモンサワーというと、アルコールが濃いか、レモン果汁が濃いか、そのいずれか。
本商品のアルコール度数は7%で、最近のアルコール度数高めのトレンドの中では、まぁ普通。

果汁1%も普通。飲んてみた感想も「普通」。

何が濃いんだ?と思える出来栄え。

ただ、濃いぞー!濃いぞー!お前ら期待しとけよ!と売っているから
若干期待はずれに感じますが、普通に飲むと普通に美味しいので、
興味ある人は応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    自分は好きですよ。レモン感は強めなので唐揚げのレモンをそのままかじる様な人は好きなんじゃないでしょうかね。アルコール感は7%な割には軽いです。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP