当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

なべやき屋キンレイでお水がいらない鍋やら麺類が当たる。努力の方向性を間違えている気がしないでもない。~11/23。

スポンサーリンク


なべやき屋キンレイでお水がいらない鍋やら麺類が当たる。努力の方向性を間違えている気がしないでもない。~11/23。

※そういえば管理人、まだ食べたことがないことに気がついた。マジで美味しいらしい。
そろそろ食べたい。応募してみよう。

全10回のお水がいらないシリーズの新商品キャンペーンが週替りで開催されます。

期間: 2020 年 9 月 15 日(火)11:00~11 月 23 日(月)23:59

1回目:お水がいらない 五目あんかけラーメン

ちなみにお水がいらないラーメンとは、こんな感じ。

販売先は楽天で、スープまで固形化されている画像あり。
温めるだけでOK、調理結果に差が出ないそうな。

とは言うものの、「努力の方向性間違えてねーか?別に水ぐらい入れたらええやん」と
思うのは管理人だけでしょうか。それよりも麺やスープなどの味わいにこだわって欲しいところ。
というか、これ鍋に入らなかったらどうするんだろう。
とりあえず半分だけでも突っ込んで熱を加えれば、柔らかくなるのでしょうか。

まぁキンレイが必死に考えた他社との差別化がこれなのでしょうか。うーん。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>とは言うものの、「努力の方向性間違えてねーか?別に水ぐらい入れたらええやん」と
思うのは管理人だけでしょうか。

そもそもこれはコンビニで売ってる銀紙鍋付き冷凍食品の鍋なしスーパー販売版
水入れる手間もないから、とっても楽だよw

まあ、一回食ってみたら?

暖かい麺類苦手だから普段ラーメン食べないけど、これ美味しいから騙されたと思って一度食べてみて欲しい。

ここの鍋焼きうどんはガチでうまい。

そういえば、昔食ったことあるけどうまかったよ。
ただ、割高なんで買わなくなったわ。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x