当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auショップで雷サマーおこしがもれなく貰える。抽選で1万名に三太郎グッズがもらえる。~8/29。

スポンサーリンク


auショップで雷サマーおこしがもれなく貰える。抽選で1万名に三太郎グッズがもらえる。~8/29。

auショップが高額な通信料金を原資として、またやりたい放題キャンペーンを開催中です。

auショップに行き、アンケートに答えると、もれなく「雷サマーおこし」が貰えます。
配布期間 2016年8月10日(水)~各店舗なくなり次第終了
※auユーザーである必要はありません。

また、抽選で1万名に三太郎グッズということで、下記商品が抽選で1万名に当たります。
・レジャーシート
・サンドイッチケース
・スポーツタオル
応募期間 2016年8月10日(水)~ 2016年8月29日(月)

更に、au WALLET Marketでは購入商品全品30%キャッシュバックとのこと。

どうも消費者の通信料を原資に、俳優を雇い、CMを作り、やりたい放題やっているような
気もしますが、それで経済が回ってるのであればよしとしましょう。。。
よしとしていいんだっけ。。。まぁ上から目線で「是正すべし」とは言えないですしね。。。
消費者も納得して金を払っているわけですから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x