当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

野菜ジュースのイノセントで投票すると、電子マネーギフト5000円分が20名、オリジナル手ぬぐいが50名に当たる。~9/24。

スポンサーリンク


野菜ジュースのイノセントで投票すると、電子マネーギフト5000円分が20名、オリジナル手ぬぐいが50名に当たる。~9/24。

イノセントとは、今風の環境野菜ドリンクで、濃縮還元果汁・甘味料・合成着色料・増粘剤は
一切使用していません、とのこと。おしゃれブランドのエコバッグを大枚をはたいて買って「私ってエコ」とか
悦びに浸ってそうな人が飲んでいそうなドリンクです。
エコバッグやマイカップは本当に環境に優しいのか? 「エコ」な行動に隠された6つの真実 | WIRED.jp

さて、今なら東京2020オリンピック・パラリンピック「イノセント桃居う2020ゴールドボトル」に
ふさわしいのは、「ひと夏のキャロット」と「うたかたのパイン」、どっちがふさわしいか、
というどうでもいい投票キャンペーンに応募すると、下記商品が当たります。

【プレゼント内容】
・電子マネーギフト 5,000円分 (200名)
・イノセント オリジナル手ぬぐい(500名)

【当選人数】
合計700名様
(毎週70名×10週間)

【応募期間】
2020年7月9日(木)~2020年9月24日(木) 23:59まで

これ、オリンピックのスポンサーになっているということは、イノセントは結構な額をJOCに払っているというわけ。

強欲主義な近代オリンピックと環境野菜ジュース、なんとなく相性が良さそう。

興味ある人は応募するついでに飲んでみましょう。セブンイレブンで販売中です。
ちなみにメーカー希望小売価格(消費税別):298円/本とのこと。たけーよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x