当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ebookjapanでマンガの「ぐらんぶる」2巻が抽選で1000名に当たる。1巻無料は今日まで。~6/2 10時。

スポンサーリンク


ebookjapanでマンガの「ぐらんぶる」2巻が抽選で1000名に当たる。~6/2 10時。

キャンペーン期間
2020年5月19日(火)10時00分~2020年6月2日(火)9時59分

特典内容と当選者数
1等:1~14巻 10名様
2等:2巻 1,000名様
3等:ebookjapanで使える 100円OFFクーポン 1,500名

ストーリーはこちら。

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

ebookjapanで1巻無料となります。ただし5/21まで。
ぐらんぶる 1巻 |


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

久しぶりにebookjapanに「メルアドとパスワード」でログインしたら新サービスへの移行画面が表示された。
購入データの移行作業は無事に完了したが、以前に連携しておいたYahooID(当該IDは既に抹消済み)では再ログインできず、結果的に購入データの全てを失った。
今は「メルアドとパスワード」ではなく「YahooID」でのログイン方法に変わったんですね。
電子書籍は便利だけど手元に残らないから嫌いです。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x