当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルカリで5つ以上バーコード出品で抽選で2020名に1万円分のポイントが当たる。~2/3。

スポンサーリンク


メルカリで5つ以上バーコード出品で抽選で2020名に1万円分のポイントが当たる。~2/3。

メルカリでバーコードをスキャンして出品すると、自動で商品名や、テンプレが入力されます。

例えば本ですと、ほんのタイトル、著者、定価、タグ情報が自動で入力されます。


コスメ・香水・美容の場合、購入時期や残量などが自動で入力されます。
結構便利ですが、大量出品するのにスマホではやってられなさそう。

さて、「パシャシュッピーン」キャンペーンということで、バーコード出品で5つのカテゴリに出品、
つまり5個以上の出品で抽選で2020名に1万円分のポイントが当たります。

対象カテゴリー
本・音楽・ゲーム
コスメ・香水・美容
家電・スマホ・カメラ
おもちゃ・ホビー・グッズ>楽器/器材

いつものごとく、出品さえすれば別に売れなくてもOK。
売るつもりがない出品も、「別にこの価格で買う人がいれば売るつもりだった」
と主張すれば、運営側が「こいつ売るつもりがない」と証明するのはほぼ不可能。

貰ったポイントはiDとしてメルペイで利用しましょう。

【キャンペーン期間】2020/01/10(金) 15:00 ~ 2020/2/3(月) 23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x