当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

りそな銀行でアプリを友人に招待すると、500円がなんどでも貰える。アマゾンギフト券100円分が1000名に当たる。~1/15。

スポンサーリンク


りそな銀行でアプリを友人に招待すると、500円がなんどでも貰える。アマゾンギフト券100円分が1000名に当たる。~1/15。

りそな銀行、それは昔は他行振込手数料が100円だったために、新生銀行のサブとして
ヤフオク全盛期に作った記憶がありますが、結局殆ど使わぬまま、お蔵入りになっています。
最近は全くログインしていないため、いくら入っているかさっぱり不明。

さて、今ならアプリを招待すると、招待した側、された側で500円が貰えます。
なお、招待する側は何人招待しても、人数×500円が貰えます。これは太っ腹。

期間:2019年11月15日~2020年1月15日

ちなみにりそなは2兆円もの公的資金を受け、一度は経営破たんの危機に陥りましたが、2015年には復活し、
公的資金を完済。
りそな銀行はなぜ経営破綻から「復活」できたのか |ビジネス+IT

2017年には「関西みらいフィナンシャルグループ(FG)」構想をぶちあげ、結構景気が良さそう。
【ビジネスの裏側】りそなHD、20年越しの構想再び メガバンクとは一線、地銀再編の台風の目に(1/4ページ) – 産経WEST

通りで、猫ちゃん猫ちゃんと、やたら余裕のあるキャンペーンです。

Q.
うちの猫もホームページにのせてくれませんか?
A.
以下の条件を満たした方の中から、抽選で本ページに掲載させていただきます。

Instagramりそなグループアプリお友だち紹介キャンペーンまたはTwitterりそにゃ【公式】をフォロー
「#りそにゃお友だち紹介キャンペーン」で自慢のワンちゃんネコちゃんなどペットの写真を投稿

とのこと。割とどうでもいいことに結構本気になっている模様。

とりあえず口座を使っている人はアプリを使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x