当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ON Payで2人に1人、その場でドリンク1本が当たる。~12/25。

スポンサーリンク


Coke ON Payで2人に1人、その場でドリンク1本が当たる。~12/25。

Coke ON Pay対応自販機でLINE PayのBluetooth決済(そんなのあったのか)にてドリンクを買うと、
2人に1人、その場でドリンク1本が当たります。

目次

Coke ONとCoke ON Payは別。

非常に紛らわしいのですが、Coke ONとCoke ON Payは別です。
Coke ON Pay対応自販機はまだまだ数が少なく、あまり普及していないのが現状です。
そりゃ誰も使っていませんからね。

ちなみにCoke ON Pay対応自販機はステッカーが貼ってあるので、
それ自体を宝探しのように探してみましょう。一応アプリでも探せますが、かなり数は少ないです。

なお、Coke ONまたはCoke ON Pay自販機は、なぜか建物の奥の方に設置されている場合も多く、
そういうところは微妙に携帯の電波が悪くて、Bluetooth接続&在庫情報取得&自分の保有するチケット情報取得、
がまったくシームレスに行えず、Bluetoothはちょん切れるわ、LTEもちょん切れるわでろくなことが無く、
またメルペイiDもうまく動作しないので結局チャージ済みEdyなどで支払うこともしばしば。

使うだけでだんだんイライラしてくるクソシステムです。

ただ、2人に1人、当たるのであれば一応使ってみましょう。

期間:12/2~12/25。

2人に1人、必ず当たるわけではない。

回数 1回も当たらない確率 1回でも当たる確率
1 50.0% 50.0%
2 25.0% 75.0%
3 12.5% 87.5%
4 6.3% 93.8%
5 3.1% 96.9%
6 1.6% 98.4%
7 0.8% 99.2%

適当に計算してみました。
概ね6-7回買えば、普通の人ならば当たりそう。

というわけで、挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x