当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE Payでローソンで支払うと15%バック。dポイントカード併用で合計18%までイケる。~4/8。

スポンサーリンク


LINE Payでローソンで支払うと15%バック。ファミマPOSAチャージ技+dポイントカード併用で合計18%までイケる。~4/8。

※すいません、LINE payカードは2018/1/15よりコンビニ販売が終了しています。
確認不足でした。ただし、ローソンはポイントカードと決済の2枚出しが出来るので、
dポイントカードをスキャンした上で、LINE Pay支払いでポイント2重取りが多分可能です。


そもそもコンビニで買うよりスーパーで買ったほうが現金特価で15%以上は安いぞ、
というツッコミはさておき、期間限定でLINE Payのバーコード払いでローソン、ナチュラルローソン、
ローソンストア100にて支払うと、15%がLINE Pay残高として還元されます。

【期間】
2018年3月26日(月)0:00~4月8日(日)23:59

2万円までの購入が限度で、最大バック額は3000円、金券の購入は対象外とのこと。

というわけで、恐らくまだ使えるファミマPOSAチャージ技を使って3%Tポイントバックし、
このキャンペーンで15%ほど貰い、合計18%還元率を達成しましょう。

更にローソンではdポイントカードも併用できるため、合計還元率はエライことになります。

目次

ファミマPOSAチャージ技:

Famiポート経由でファミマTカードでLINE Payをチャージする技は封じられましたが、
POSA(Point Of Sales Activation)カードを購入して、1枚に付き購入時1万円を上限とし、
一ヶ月に付き5枚まで(=5万円まで)を上限として、3%はまだ実現できるそうな。

POSAカードとは:


この一番右の白いカードを購入します。
Famiポートを経由しない方法ならばファミマTカード決済が可能です。
関連記事:【写真レビューあり】LINE PayカードをファミマTカードチャージで最大還元率ポイント5%を達成。~1/9。【実際に買ってみた。】

なお、上限は1ヶ月につきLINE1アカウントに対して5枚までしか登録できません。
つまり、1ヶ月あたり5万円までしか還元率3%を達成できない事になります。
5万円の3%だと1500円。ちょっぴり嬉しいお小遣いとなります。


関連記事:ファミマTカードに新規入会して1万円以上利用すると2000Tポイントがもれなく貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

LinePayカードのコンビニ販売は終了してますよ。
適当すぎるよ!

ごめんなさい。3%の達成方法がよくわからないのでもう少し詳しい説明があるとうれしい。

あとPOSAカードの店頭販売は終了したんだよね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x