当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

FamiPay請求書支払いで収納代行払いをすると1件10円相当バック。12/22~。

スポンサーリンク


FamiPay請求書支払いで収納代行払いをすると1件10円相当バック。12/22~。

ファミペイアプリにFamiPay請求書支払い機能が追加され、これで家にいながらにして
公共料金や通信販売の代金のお支払の際、請求書(払込票)に記載されたバーコードを
読み取ることで、支払いをすることが可能となりました。

サービス開始日:2020年12月22日

なお、バーコード払いで1件10円のFamiPayボーナスが貰えるそうな。

もちろん、同様の機能はLINE Payにてすでに実装されていますし、
Visa LINE Payカードを紐付けて支払うことで10円どころか3%バックとなる神還元が
実施されています。

通常であればLINEで払ったほうが遥かにお得なのですが、宗教的事情で
Visa LINE Payカードを作りたくない人は、ちょっと利用してみましょう。
ちなみにPayPayでも同様の機能は搭載されています。
関連記事:LINE Payで公共料金を支払ってみたら簡単すぎて感動した話。 | ニュー節約速報

なお、一部の請求書はお取り扱いできません。先にバーコードを読み取り、
支払えることを確認してからFamiPayチャージされるようお願いします。
ファミリーマート店頭で支払える請求書でもアプリで支払いできない場合があります。
とのこと。つまりこれ目的でチャージして、支払い対応して無くても文句言うなよ、とのこと。

なお、FamiPay払いの基本0.5%バックが適用されるのかは、記述がないため不明です。
どなたか情報をお持ちでしたら、コメントのほどよろしくお願いします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

どの会社の払込用紙が使えるのかわからない。
いくらグクってもでてない。なぜだ?

【予告】【ファミマのアプリ ファミペイ限定】おトクに「いい」こと ファミペイ払いで毎月500万円(相当)のファミペイボーナスを山分け
5/1〜5/31

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2305_famipay-shiharai_cp.html

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x