【朗報】Kyash Card Liteの還元率改悪1%⇒0.5%が1ヶ月延期へ。寿命が伸びたな。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


【朗報】Kyash Card Liteの還元率改悪1%⇒0.5%が1ヶ月延期へ。寿命が伸びたな。

【朗報】Kyash Card Liteの還元率改悪1%⇒0.5%が1ヶ月延期へ。寿命が伸びたな。

いわゆる普通のKyashカードがLiteという名目で格下げされて、
還元率も2020/4/1に1%⇒0.5%へと改悪予定でした。

どういう大人の事情なのかは分かりませんが、この改悪が2020/5/1に1ヶ月ほど遅れる形になりました。
というわけでKyash Card Liteの寿命が伸びた形となります。


管理人としては2%⇒1%、そしてQUICPay対象外になった時点で財布から外しましたが、
世間ではまだ使っている人も多いハズ。そんな人でも流石に0.5%になったらもうやめよう、
と思っていた人もいるかと。

そんな人には少しばかりの朗報でした。コロナウイルスでニュースが埋め尽くされる中、
ほんの少しのいいニュースです。
関連記事:【Kyashは死んだ】Kyashが還元率1%、発行手数料900円の新カードを発表へ。現行カードの還元率は0.5%に改悪。2020年~。 | ニュー節約速報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

【増額】三井住友カードの12000円バックがついに復活。新規申し込みで支払い上限6万円まで還元率20%。12000円分還元キャンペーンを開催中。~11/30。

記事を読む

auPAYで飲食店10%バックが開始予定。松屋、吉野家、すき家、スシロー、ガスト、牛角、KFC、モンテローザなど。10/26~11/30。

記事を読む

吉野家でauPAY開始記念で20%還元中。10/8〜10/25。

記事を読む

イオンカードでイオン限定でときめきポイントが10倍で還元率5%。10/16~10/25。

記事を読む

セブン銀行ATMでLINE Payをチャージすると、先着1万名に500円分がもれなく貰える。~11/30。

記事を読む

高島屋の化粧品売り場でdポイントカード提示でポイント2%付与。同一店舗の他の売り場も2%還元。~11/3。

記事を読む

三井住友カードが20%バック対象のキャッシュレス決済に公式見解。auPay、Suica、Kyash、LINEPay、楽天ペイ、iDも対象へ。

記事を読む

マツモトキヨシのLINEで何度でも10%OFFクーポンを配信中。d払い併用で合計最大60%バック。

記事を読む

PayPalがビットコインでの支払いサービスをリリース予定。世界では2021年初頭開始。

記事を読む

【12000円復活】三井住友カードが5分で即時発行に対応へ。ガチれば昼休み中にアマゾンプライムデーに間に合う。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    これね、先伸ばし助かるわ。
    Kyashの代替って無いのですよね。
    残高不足分が即時にチャージされるので事前チャージ不要。常に残高ゼロで無駄が出ない。
    支払い元のクレカにもポイントが付き、VかMで3Dであれば発行会社を問わず登録可能。
    アプリでカードのON/OFFなどの設定が可能。
    改めて優秀な仕組みでしたね。(←過去形)
    この仕組み、他社のプリカでも導入してもらいたいもんだわ。

  2. 匿名 より:

    先延ばしになったのは新カードの発送が遅れてるから、とどこかに書いてあったはず

  3. 匿名 より:

    昨日賭けで新カード申し込んで良かったわーこれが狙いだったのですw

  4. 匿名 より:

    管理人さんのメインカードがきになる

    • 匿名 より:

      管理人はたぶんリクルートプラスとanajcbプリカ
      (`・ω・´)

      • YutoriMan より:

        陸プラ(JCB)と三井住友(VISA)やで

        • 匿名 より:

          管理人さんはリクルートプラチナ持ってるのですね。
          幻の高還元率カードと呼ばれし泣く子も黙る、
          ブラックフェイスの凛としたカードですね。
          ん~、年会費取ってるのに、何で新規募集中止になったんだろう?
          と、改めて思いますね。

          • YutoriMan より:

            ぷ、プラチナ・・・
            プラスやぞ。
            ネタならすいません。

  5. 匿名 より:

    なんか週明けから位から申し込みする人は本人確認が2つ以上必要になるメールきた。免許証の住所が実家のままな私、早めに申し込みして良かった。900円の手数料も、かえってくるポイントが大きいので、改めてこのカードの凄さ、希少性に気付き、Googleペイにクイックペイ再登録致しました笑

  6. 匿名 より:

    4月から法改正が実施されて、クレジットカードを作る時には現住所が記載された本人確認書類が2種類必要になります。
    手っ取り早いのが、運転免許と住民票の写しでしょうか。
    健康保険証も良いけど番号入ってるからな~。
    面倒な世の中になったものだね。

    • YutoriMan より:

      めっちゃ面倒だなー
      健康保険証の住所って手書きだしな・・・

      • 匿名 より:

        そうですね。来月からは面倒くさいのですよ。
        なので、20%キャンペーン中のニコスを今月中に…
        kyashはどうしようかな。手数料900円かぁ。
        還元率1%なので、利用額9万円までは手数料と相殺で実質的に還元無し。
        うゎ~(汗)

  7. マヨネーズ より:

    既にkyashを持っている俺たちが手数料900円を回収できるのは9万円ではなく18万円やで…

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP