当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】三井住友カードのエブリプラス、なんかダサい。VPASSで一括払いに変更可能。

スポンサーリンク


【悲報】三井住友カードのエブリプラス、なんかダサい。VPASSで一括払いに変更可能。

管理人も勢い余って三井住友カードのリボ払い専用カードの「エブリプラス」を申し込みましたが、
なんだかカードフェイスがダサいのでご紹介。でもええんや、カードとか決済できれば・・・(震え声)

ちなみにエブリプラスカードの新規発行は、すでに終了しています。
後継のリボスタイルカードの紹介記事はこちら。

目次

申込みから到着までのスケジュール:

・11/18(月)22時頃:申し込み、そしてオンラインで身分証明書登録、口座振替設定を完了。
・11/22(金)14時頃:審査完了通知メール。
・11/27(水)14時頃:発送完了メール。
・11/28(金):自宅に到着。

というわけで、12月に三井住友カードのクラシックカードの申し込みを行い、
クリスマス、ボーナス、年末年始、そして1月の3連休、2月のバレンタインデーでの使用を考えている人は、
到着まで1-2週間はかかるので、とりあえず申し込んでおきましょう。

はい、到着。

こ、これがコピペになるまで伝説化したという、大人のステータスカード、三井住友カードか・・・


左側はクラシックカード。さすがは王者の風格。これはシンプルでかっこいい。
一方、右側はエブリプラスカード。

なんというか・・・筆記体がダサい。ETCカードみたい。
いや、ETCカードでももう少しかっこよくデザインするぞ。


いや、でもクレジットカードなんて決済できればいいから(棒読み)。

Vpassで一括設定へ。

さてこのエブリプラスカード、デフォルトでリボ払いになりますので、
VPASSにて常時一括払い設定を行います。

まずはカード情報を入力してVPASSを登録するのですが、これが本当にめんどくさい。
カード申し込み情報と同じものを入力させられるなんて、本当に無駄。

できれば、カード発行時の情報を使って、最初から入会した状態で、仮パスワードと仮IDを印刷して
届けて欲しいんだけど・・・システム改修に金が掛かるので、横着しているものと思われます。

結論、出来ました。


こんな画面で元金定額コースをショッピング枠同等に設定することが出来ました。めでたしめでたし。

申し込みURLはこちら。
マイ・ペイすリボ|クレジットカードの三井住友VISAカード

カードが必要な人は、まだ申込可能な三井住友カード(VISA、マスター)、
そしてリボスタイルを早めに申し込んでおきましょう。

カード1枚毎に20%バック、合計最大18万円支払いで36000円バックとなります。

本気を出せば5分で口座登録まで行けますよ。

関連記事:

【悲報】三井住友カードのエブリプラスが11-28で新規募集終了へ。20%バック民は急げ。年会費無料。

三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12-27。

三井住友カードが到着したぞ。単体20%、ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込むと2営業日で審査が完了したぞ。11月申し込みでボーナス商戦、クリスマス、年末年始すべて20%バック。

三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。

三井住友カードで抽選で10万本の買い物が全額タダへ。上限10万円まで。当たらなくても新規発行で20%バック。~12/29。 | ニュー節約速報

関連記事:LINEと三井住友カードのVPASS連携で、最大2000LINEポイントが抽選で2500名に当たる。11/29~12/20。 | ニュー節約速報


関連記事:三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

上の家?が小さくて中華製のパチモン感ありますね…
ところで管理人は三井住友系のキャンペーンは合計何枚で参加予定ですか?

イオンカードの時みたいな対象外一覧が見当たらない・・・

元々ANAカード(マスター)持ってる状態でエブリプラス申し込んだんですが、更に三井住友カード(VISA,Master)とリボスタイル申し込めば、それらも6万円ずつ20%バックになる認識でいいんですかね?

というか、全部amazon・nanacoチャージに使ったから、外に一回も出してない。 デザインはどうでもいいですw

エブリプラスのカードフェイスがプロパーカードに。
11月26日に申し込んだエブリプラスカード審査が早朝だった為か、書類の不手際か…
12/16審査完了通知
12/26発送通知
12/28到着しました。(1ヶ月ほど掛かったことになります)
早速開封してみるとプロパーカードが入っていました。
届く書類などは「エブリプラス」と書かれています。カードが無くなったので、流用したのでしょうか?同じケースの方いらっしゃいませんか?

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x