Eクーポンで「銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB」が3000円⇒1980円。10個入りで母の日向け。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Eクーポンで「銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB」が3000円⇒1980円。10個入りで母の日向け。

公開日: :   クーポンサイト


Eクーポンで「銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB」が3000円⇒1980円。10個入りで母の日向け。

賞味期限が2018年6月12日と短く、母の日も既に終わっているのですが、母の日が終わったからこそ
こういう比較的安い&知名度のお菓子が出回るわけで、これ幸いとポチってみましょう。

濃厚なレアチーズケーキで、そのまま食べてもソースを食べても美味しいとのこと。
なお、ソースは4種類。

【レアチーズケーキ:プレーン】
様々なソースやトッピングと調和する「プレーン」。ブルーベリーやキウイ、オレンジなどお好みのフルーツを添えて、オリジナルの一皿を楽しむのも素敵です。

【レアチーズケーキ:マスカット】
そのままでもフルーティーで美味しい、マスカットフレーバーのレアチーズケーキです。はちみつ&レモンのソースを合わせて、より爽やかに…

【フルーツソース:はちみつ&レモン】
レモンの酸っぱさと、はちみつのやさしい甘さは好相性。レアチーズケーキケーキに、上品かつ爽やかな風味をプラスしてくれます。

【フルーツソース:ストロベリー&フランボワーズ】
フランボワーズの濃厚な味わいと甘酸っぱさを活かしたフルーツソース。レアチーズケーキケーキに優雅で贅沢な風味を加えてくれます。


色合いはこんな感じ。白飛びするほどPhotoshopで明度をいじった画像で、
かつお皿に盛り付けた状態の写真ですので、パッケージに入ってそのまま食べるときの見栄えはお察し。

とは言え、確かに美味そう。


なお、アマゾンでは3058円とのこと。

パッケージもキレイですので、もしお母さんの誕生日が5月であれば、
「母の日を忘れていたわけじゃないよ、誕生日を待ってたんだよ」と言い訳をして、
クーポンサイトから直送してあげましょう。泣いて喜ばれますよ。
「私、育て方を間違ったのかしら」、と。

デリバリープロバイダ扱いの宅配業者だとよりよいアクセントとなります。
特にこの時期、大体汗臭い人が運んできますからね。

というのは冗談で、一度自宅に送ってからラッピングするか、それっぽい紙袋に入れて、
雰囲気だけでも演出しましょう。大人は演出力が大事です。

ひと手間加えるだけで、周りからの印象が変わってきますよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP