当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の買うクーポンてでFLO(フロ プレステージュ)115店舗全店で使える2500円分割引券が1000円で販売中。ついでに全国115店舗を地図化しておいたぞ。関東集中がよく見える例。

スポンサーリンク


楽天の買うクーポンてでFLO(フロ プレステージュ)115店舗全店で使える2500円分割引券が1000円で販売中。ついでに全国115店舗を地図化しておいたぞ。関東集中がよく見える例。

2015年にFLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)の「カヌレ-プディング-」が
モンドセレクションを受賞したそうですが、まぁモンドセレクションはお金を出せば買えることで有名です。
審査料は1製品につき1100ユーロ(2008年時点)で、まぁ13万円ぐらい払えば審査されます。

そして食品の8割は何かしらを受賞できるそうな。という訳で、企業は15万円払って、
とりあえずモンドセレクション受賞という広告のうたい文句が買えるわけです。


さて、そのFLO113店舗で使える2500円割引券が1000円で販売中です。

ケーキ、タルト、焼き菓子、デリカ(惣菜)などが対象です。

何やらよく分かりませんが、意識高そうなお菓子屋さんですので、気取った格好をして行きましょう。

店舗検索はこちら。
店舗一覧│FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)

とは言っても、このブログの読者は30代以降の男性が多そうなので
(Google Analyticsによる解析であり、真実は不明)、
多分こういう店にはあまり馴染みがなさそうなので、とりあえずGoogleMapにプロットしておきました。

集中的に首都圏に分布し、あとは愛知県や東北に点在していることが分かります。
関西、四国、北海道、九州には一件もありません。

地図化することで、視覚的に東京集中がよく分かる例となっています。
さて、意外と最寄り駅やら職場やら、近くにFLOがある人は、ちょっとチケットを買ってみて、
行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ここすかいらーくの子会社で優待使えるかと思ったら使えないらしい。ショボン…

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x