当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで「くいもの屋わん」で使える6000円分の割引券が1000円で販売中。

スポンサーリンク


グルーポンで「くいもの屋わん」で使える6000円分の割引券が1000円で販売中。

「くいもの屋わん」などを運営するオーイズミフーズですが、今ならグルーポンで
全国192店舗で使える6000円分の割引チケットが1000円で販売中です。

ちなみに同梱されるプレミアムカードに会員登録すると、さらに1,000pt付与されるというウマウマ。
そういえば2014年頃に「わん」って1000円分のポイントをばらまいていましたね・・・使ってないです。

ただ、店自体は行ったことがありまして、大衆居酒屋となめてかかって行くのは失礼なぐらい、
コスパと味が優れております。会話はもろ聞こえな個室に案内されますが、
空いた時間に行くと隣がいないので結構快適、料理もうまく、酒も安いですよ。

オーイズミフーズが運営する「くいもの屋 わん」や「千の庭」などの店舗検索はこちらから。
http://www.oizumifoods.co.jp/


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x