当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラ.comでMac・iPad アップグレードプログラム利用で最大1万ポイント付与。~6/30。この手のサービスはだいたい業者に有利。

スポンサーリンク

icon icon

ビックカメラ.comでMac・iPad アップグレードプログラム利用で最大1万ポイント付与。~6/30。

Mac・iPad「アップグレードプログラム」とは、対象となるMacまたはiPadとAppleCare+を
分割で購入します。その際には、本体代金が割り引かれた額(据え置き金額)となります。

なお、2年後に下取りに出して最新のMac・iPadに乗り換えると、
上記の割り引かれた額(据え置き金額)は払わずに済むため、若干お得となるわけ。


なお、割り引かれた額(据え置き金額)を支払って、自分の手元に商品を残すのもあり。
ただし、本来は必要としていなかったかもしれないAppleCare+が抱き合わせですので、
その分の金は余分に必要です。

さて、このプログラムを利用すると、最大1万ポイントが貰えます。

対象期間
2019年6月7日(金)~6月30日(日) 23:59

対象プラン プレゼントポイント数
Macアップグレードプログラム+ 2年プラン 10,000ポイント
iPadアップグレードプログラム 3,000ポイント

管理人もよくよく条件と価格は見ていませんが、こういったものは業者に有利なように設計されているのが
常ですので、あまり利用しないほうがお得かと。

売る側の謳い文句は「通常の分割払いと比較して、月額料金が安く、負担が少ない」とのこと。
ただそれは「永久にアップル製品を使い続ける限り」という条件があります。

アップル製品は、一括で購入し、カバーを付けて綺麗に使い、2年後の新モデルが出て値崩れし始める
直前に中古市場で「中古美品」として売り飛ばすこと。これがコスパよくApple製品を使えるコツです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x