当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ポイントカードがセイコーマートに対応へ。時期は未定。

スポンサーリンク


楽天ポイントカードがセイコーマートに対応へ。時期は未定。

楽天ポイントの消費方法としては、①楽天市場で買い物をする、②楽天Edyに変換する、③楽天ポイントカードで
リアル店舗で買い物をする、④楽Payに対応したネットショップで買い物をするの4パターンがあります。

①楽天市場は最近ポイントが渋くてYahoo!ショッピングの5の付く日の方が安く、またアマゾンにボロ負け状態で、
②楽天Edyは期間限定ポイントは変換不可、③楽天ポイントカードはサークルKサンクスが裏切って
Tポイント導入で使いづらくなり、④楽Pay対応サイトは結構少ないのが現状です。
(映画予約サイトは対応サイトが多い)

さて、北海道民の胃袋であり、なにげに茨城県と埼玉県にも店舗がわずかながら存在するセイコーマート、
略してセコマですが、楽天ポイントカードに対応することが発表されました。

これで楽天の期間限定ポイントを消費して、セコマで買い物することが可能となります。
また、200円につき1ポイントのポイントが付与されるそうな。

「セイコーマートクラブカード」との併用はできません。舐めやがって・・・あれで割引が適用されるときも
あるんやで・・・とは言え、確かにポイント2重取りになりますし、それは企業側が許さないかも。


なお、時期は未定とのこと。道民が今か今かと待ち望んでいるので、早めにして欲しいところです。

北海道を自転車旅行していて、何時間も変わらない道東をずっと漕いでいた時、セコマが見えた時の
嬉しさは異常。とりあえず寄ってパンでも食べちゃう不思議。でもコーヒーは微妙。セブンのほうが旨い。

そんな北海道を名実ともに支える胃袋ショップセイコーマートにて、早く楽天ポイントが消費できる日が
待ち遠しいものですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天よ、ニューデイズもEdyや楽天ポイカが使えるようにJR東日本リテと交渉しようぜw

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x