当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ぐるなびポイントが楽天ポイントに交換可能へ。アマギフやWAON、d、au、ANA、JALなどには既に対応。3/1~。

スポンサーリンク

【300×250】株式会社ぐるなび/来店完了

ぐるなびポイントが楽天ポイントに交換可能へ。アマギフやWAON、d、au、ANA、JALなどには既に対応。3/1~。

いつの間にが比較的使いづらかったぐるなびスーパー「ぐ」ポイント
(これがまた打ちづらい、最初に命名した人は相当アホ)が、2018/3/1より楽天ポイントに交換可能となっています。

ぐるなびポイントは500ポイントから1ぐポイント=1楽天ポイントのレートで交換可能とのこと。

アマゾンギフト券やワオンポイント、dポイント、auポイント、ANA、JALマイルには既に
500~1000ポイントから交換可能となっていますので、是非とも試してみましょう。

目次

食べログでコース強制予約が、ぐるなびでは席だけ予約できる場合がある:

最近管理人は食べログで日時と予算とエリアを指定して、評価の高い順に並び替えて予約することに
ハマっていますが、食べログ経由ですと強制的にコース予約が必須となる場合がしばしばあります。

でも料理はアラカルトで決めたい、そんな時はぐるなびで検索してみましょう。
結構ぐるなびでは席だけ予約に対応しているようで、同じ店でも予約できる時間帯が若干異なりますが、
席だけ予約できるかも。

食べログ予約でコース強制付帯されそうな人は、ぐるなびで検索してみましょう。
関連記事:食べログ経由で街の有名店を予約すると、人数×50ポイントがもれなく貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x