当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マクドナルドで夜マックでプラス100円でパティ(肉)が倍。毎日17時~。3/19~。

スポンサーリンク


マクドナルドで夜マックでプラス100円でパティ(肉)が倍。毎日17時~。3/19~。

マクドナルドが夜マックということで、プラス100円でパティが倍となるサービスを開始します。

サービス開始日:3/19~。

条件:
・24時間店舗では17:00~翌4:59までの販売となります。
・単品、セット、ともに対象です。
・クーポンを使用した場合でも、プラス100円で対象です。
・えびフィレオやフィレオフィッシュなどのフライバーガーもフライが2倍となります。
・ビックマックやダブルチーズバーガーなど、元々2枚のパティが入っている商品も、
100円で2倍の4枚となります。

なお、注文時は「倍で」と言えばOK。

また、3/13よりNFC Pay経由でのVISA,マスター、JCB、アメリカン・エキスプレスが対応しています。
NFC対応のクレジット機能を有するスマホやクレジットカードをかざすだけで、決済が出来るそうな。

正直、NFC Payはさっぱり日本では流行っていませんが、決済手段が増えるのは悪いことではないので、
興味ある人は利用してみましょう。

そう言えば、dカードで300円以上払ってポイント最大25倍にするスタンプラリーをまだ実施していなかったので、
確定申告が終わったらそろそろ行おうと考えています。
関連記事:【固定】ひかりTVショッピングでd払い+LINE連携で最大45倍ポイント付与という理解しがたいキャンペーンを開催中。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x