当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでニンテンドースイッチを1500円で買ってみた。詐欺か、誤表記か、本物か。ついでに出品者に煽りのメッセージを送信しておいたぞ。

スポンサーリンク


アマゾンでニンテンドースイッチを1500円で買ってみた。詐欺か、誤表記か、本物か。ついでに出品者に煽りのメッセージを送信しておいたぞ。

先程記事にしたニンテンドースイッチが1500円で販売中の話ですが、
ここは節約速報としてアマゾンマケプレの「GABRIELA ALVARADO」が提供する素敵なオポチュニティ
体験せねばなるまい、という使命感から、ちょっとポチってみました。

目次

詐欺?出品のマケプレからNintendo Swtichを買うために用意したもの:

①普段住んでいない荷物受け取り場所(コンビニ受け取りでもOK)
②いつ停止されてもいいクレジットカード
 (本当はアマギフで買いたかったのだけど、準備がめんどくさかった。)
③1500円+送料の合計で1800円ぐらい。

今後の有りそうな展開:

「GABRIELA ALVARADO」から、「すまん誤表記やったので注文キャンセルしたで」と、
連絡が来て、個人情報を取られて終わり。

②アマゾンから、「すまん、例の出品は詐欺業者だったわ。注文キャンセルしたで、
ほれ、お詫びのアマギフやで、これが欲しいんやろ?」と連絡が来る。

③謎のゴミやホットモックや何故かボロボロのゲームボーイが届く。

④実は何も届かない。

ニンテンドースイッチをポチってみた画面:


注文確認画面です。発送が3/14~3/29となっています。早く届けてね。

出品者に連絡できるボタンがあるので、ちょっと業者を煽ってみましょう。

まず、Google翻訳で煽りの文章を作成します。cheapはniceに置き換え。
節約速報は一家総出でニンテンドースイッチを待ち望んでいるんやで?はよ届けてーな。


そして出品者に送信っとな。なお、添付ファイルも送れるそうです。
家族の集合写真でも送ってやろうかな。


ケンタウロスな父 : どこかおかしくて面白い。奇妙な家族集合写真まとめ – NAVER まとめ

こんなのとか。

さてさて、あとは待つだけです。

現時点でニンテンドースイッチは品切れのようですね。みんな引っかかったのか、
出品が取り下げられたのか、それともネタとして注文されたか・・・

Lightning対応SDカード128GBなどはまだまだ残っているので、
ネタにしたい人は1500円を握りしめて、ちょっとポチってみましょう。




ASUS R.O.G. STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX1060搭載ビデオカード
メモリ6GB STRIX-GTX1060-O6G-GAMINGも1500円。嘘だろ。。。まぁ嘘だけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

お、買ってみましたか。
頑張ってください。
ちなみにオニツカタイガーはなぜか全部4500円なのが面白いですね。
これなら欲しいと思ってしまう絶妙なラインです。

ニンテンドースイッチ私も買ってみました。
今朝の2時頃、発送通知が行われたようですが、
通知番号が嘘なのか追跡できないですね。
今後の展開に期待です。

追跡番号を調べたら5日前に別住所に届いてました。
追跡番号を間違えちゃったのかな?

はじめまして。
私もスイッチではないですが、SDカードを買って別住所に届いてました。
詐欺ですね。
マケプレ保障にしんせいします

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x