当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【無料の3連休】スカパーで毎月第1日曜日は無料の日。未加入でも無料で見れるぞ。

スポンサーリンク


【無料の3連休】スカパーで毎月第1日曜日は無料の日。未加入でも無料で見れるぞ。

※2/11~2/13は無料開放へ。

普段はスクランブル放送を行なっているスカパー!ですが、期間限定で無料放送を行います。

期間:毎週第一日曜日
約160のチャンネルが無料で視聴可能となります。

なお、未加入の人も見ることができますし、加入済みの人も契約以外のチャンネルを
見ることができます。

必要な機材:
・テレビと110度CS対応BSアンテナ。
・もしくは光ファイバーがあればアンテナは不要です。

もし受信設備があるなら、興味ある人はちょっと見てみましょう。

ちなみに正規の新規加入料金は、月額3960円の基本プランがおすすめだそうな。
ただ、このご時世に映像チャネルに付き4000円弱はちょっと使いすぎかも?


放送されているものの性質は異なりますが、アマゾンプライムビデオチャネルなどを
検討してもいいかも。

無料で見るだけ見て、楽しめたら加入するのもよし、そっとテレビの電源を切るのもよしです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

昔はライブとかも無料だったのに、最近は無料の放送が少なくなってきた

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x