
【予告】セブン-イレブンでセブンカフェスムージーが全品半額。6/10限定。
セブン-イレブンで6月10日限定で、セブンカフェスムージー全品が半額になります。
セブンカフェスムージー以外のセブンカフェ商品、冷蔵のスムージーは対象外です。
ちなみに売値は400円程度。すいかスムージーやプルーンヨーグルトスムージーなど、
割とうまそう。
期間
実施予定日:2026年6月10日(水)
これはぜひとも参加したい。興味ある人は利用してみましょう。

【予告】セブン-イレブンでセブンカフェスムージーが全品半額。6/10限定。
セブン-イレブンで6月10日限定で、セブンカフェスムージー全品が半額になります。
セブンカフェスムージー以外のセブンカフェ商品、冷蔵のスムージーは対象外です。
ちなみに売値は400円程度。すいかスムージーやプルーンヨーグルトスムージーなど、
割とうまそう。
実施予定日:2026年6月10日(水)
これはぜひとも参加したい。興味ある人は利用してみましょう。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
本日開始・締め切りキャンペーン>
クレジットカード・キャッシュレス決済>
生活ネタ・コロナ・逮捕速報・改悪・値上げ>
携帯関連・一括激安まとめ>
スムージー半額だからちょっくら飲んでみるかなって思ってふらっと寄ったら
10人以上並んでて絶望的だったので、ジョージアコーヒー買って帰ったわ。
このサイトで知って飲んできたわ。結構美味しいやん。まんまとハマってしまうかも。
ええなぁ
ワシのところ、コーヒー半額POPが
つまり、対象外なんよね
あ、じゃあコーヒーは飲んだんだ?
https://www.sej.co.jp/cmp/drink2606.html
これも合わせればいいな
いるいるぅ…乞食共がぁ…って感じで5人待ちくらいだった
店員さんかわいそう
今やってる、セブン夕方揚物半額にさっき行ってきて、特に混雑もなくサクッと買えたけど、この半額スムージーは、そうはいかないのかな。争奪戦なのかなコワいな…
管理人はどの味を?
無難なのはコーヒーか、いちごミルクでしょうか
メロンが気になるンゴね〜
メロンも美味しそうですね。アプリで3つ買うと更に100円引きになるみたいですよ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000934.000155396.html
開始時間が記載されてないってことは0時スタートかな
通勤通学時間過ぎたら在庫終わってそう