
松屋でPayPay・d払い・楽天ペイ・au PAYを使うと、最大40%還元や300Pontaポイントが貰える。6/1~6/30。
松屋創業60周年ということで、松弁ネット・松屋モバイルオーダー・券売機などでキャッシュレス決済を使うと、
決済手段ごとに下記の通りポイント還元が受けられます。
特典
| 決済手段 | 金額条件 | 特典 | 上限・回数 | 期間 |
|---|---|---|---|---|
| PayPay *ネットのみ |
1回800円以上 | 通常期間 最大10%PayPayポイント還元6月15日~6月16日 最大40%PayPayポイント還元 |
10%:上限200ポイント/回 期間中何度でも利用可40%:上限350ポイント/回 期間中1回 |
10%: 6月1日(月)0:00~6月30日(火)23:5940%: 6月15日(月)0:00~6月16日(火)23:59 |
| d払い *ネットのみ |
1回800円以上 | 最大+15%dポイント還元
はじめて・お久しぶりの利用者は |
上限300ポイント/決済 期間中合計5,000ポイント |
6月1日(月)0:00~6月20日(土)23:59 |
| 楽天ペイ *店頭のみ |
500円以上 | スタンプ数に応じて最大10%楽天ポイント還元 支払い金額合計上位600名に最大6,000楽天ポイント |
期間中上限2,000ポイント | 6月1日(月)0:00~6月30日(火)23:59 |
| au PAY *要エントリ *ネットのみ |
600円以上 1,500円以上 |
600円以上で60Pontaポイント 1,500円以上で300Pontaポイント利用金額合計上位10,000名に順位別Pontaポイント 用金額合計1位は60,000Pontaポイント。 |
60Pontaポイントまたは 300Pontaポイント *上限記載なし。 |
6月1日(月)~6月30日(火)23:59 |
対象店舗
全国の松屋、松のや、マイカリー食堂、すし松、松軒中華食堂、松太郎、ステーキ屋松、ステーキ定食&丼 松牛、トゥックン²など。
期間
6月1日(月)~6月30日(火)
*d払いのみ:6月1日(月)~6月20日(土)
細部条件が各社で微妙に異なります。店舗のみなのは楽天ペイです。
ネットでは、d払いを優先的に利用し、6/15-6/16はPayPay、1500円以上はauPAYを利用しましょう。


支払い金額合計上位600名に最大6,000楽天ポイント
松屋の米。アメリカ産になって。まずくなったよ。行くのやめている。
ご飯おかわりしている人全く見なくなったぞ。
ちなみに店舗名で調べられます
楽天ペイは店頭のみなのな。
解散
aupay、キャンペーンエントリ必要だった。。。
まぁ、1回ぐらいPayPayで何か食ってみるかな。