当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンで日清食品カップヌードル各種を2個買うと、おにぎりのシーチキンマヨネーズ1個無料券がもれなく貰える。~5/13。

スポンサーリンク


ローソンで日清食品カップヌードル各種を2個買うと、おにぎりのシーチキンマヨネーズ1個無料券がもれなく貰える。~5/13。

対象のカップ麺をいずれか2個買うと、手巻おにぎり シーチキンマヨネーズ無料引換券がついてくる!
とのことですが、
しかし、正直管理人はオススメはしません。

2019年5月7日(火) ~ 5月13日(月) 23:59

目次

対象のカップ麺:

■購入対象商品 日清食品の対象となるカップ麺 いずれか2個
 対象商品 ローソン標準価格 各184円(税込)
 カップヌードル
 カップヌードル シーフード
 カップヌードル カレー
 カップヌードル 欧風チーズカレー
 カップヌードル チリトマト
 カップヌードル トムヤムクン
 チキンラーメンどんぶり

価格の観点から:

コンビニのおにぎりは味の面からよく出来ています。最近ローソンのシーチキンマヨネーズは
露骨に小さくなりましたが、サイズはともかく味は程よく調整されています。
その辺のスーパーの安いおにぎりよりは一回り美味しいかと。

ところが、日清食品カップヌードルは保存が効くもので、敢えてコンビニで買う必要はなく、
食べる必要があればアマゾンでまとめ買いするなり、スーパーでプライベートブランドで味がほぼ同じものを、
半額ぐらいで売っていますので、そちらを買いましょう。

20円どころではない節約になります。

栄養価の観点から:

おにぎり+カップラーメンは、炭水化物+炭水化物のコンボで、
とても必要な栄養が摂取できるとは考えられません。

どちらかを減らして、女性ならば野菜、男性ならば加えてサラダチキンを買いましょう。
タンパク質が不足すると、筋肉も付かず、肌はガサガサ、髪はボロボロとなります。

サラダチキン意外と高いよ、と言う人はプロテインを飲みましょう。

不味い激安プロテインを飲むと、結構お腹いっぱいになります。
1kgで2290円ですので、1回20gで1回45.8円。引き絞った身体を作りたいならば、断然プロテインです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x