当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラでLINE Payを使ってみたレシートを公開中。ヨドバシに対抗してビックも3%ポイントアップ。

スポンサーリンク

icon icon
ビックカメラでLINE Payを使ってみたレシートを公開中。ヨドバシに対抗してビックも3%ポイントアップ。

LINE PayのPayトクで25000円分の買い物まで最大20%~24%のポイントが付与されますが、
早速ビックカメラで管理人もLINE Payのコード払を使ってみたのでご紹介。

目次

レシート画像うp:


はいどうぞ。

LINE Pay 42,090円と表示されて、実にあっさりしたものです。

ビックカメラもポイント10%⇒13%に増額中。

PayPayやLINE Pay祭りに乗っかれなかったヨドバシカメラが13%にポイント増量中ですが、
ビックカメラも即座に対抗してポイント増量中となります。

この買物では13%ポイント付与のところ、2%減の11%ポイント付与とのこと。
更に楽天ポイントを付与してもらたので、半額の5.5%が楽天ポイントとして付与予定です。

なお、次のキャンペーンで+5%が付与される予定で、上限10%が脚切りで合計10%楽天ポイントバック。たぶん。
関連記事:楽天ビックで街のビックカメラで買い物で最大10%楽天ポイントバック。PayPay併用で合計30%の神キャンペーン。~2019/2/27。

ビックポイントを消費するときには、消費した額にポイントは付きません。
一方、楽天市場で楽天ポイントを消費するときには、消費した額にもポイントが付くので、
11%のビックポイントよりも、10%の楽天ポイントのほうが価値が高いと判断しました。

なお、こちらのビックポイントクーポンはビックポイントを付ける場合でも併用不可とのこと。
本当かいな。店員と相談してみましょう。
関連記事:「ビックカメラ、コジマ、ソフマップ全店、ビックカメラ.com」で使える+3%ポイント付与クーポンを配信中。たぶんPayPay併用可能。Apple製品は対象外。~1/14。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

街のビックカメラで買い物で〜ですが、割と小さく書いてあったので、ビックポイントしかつかないと思います。

お会計時に楽天ポイントカードを
提示で+5%ポイント還元!
※ビックポイントカードとの併用はできません。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x