当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけうどん半額、先着500名に50円引き券×5枚がもれなく貰える。8/27~8/29。

スポンサーリンク


丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけうどん半額、先着500名に50円引き券×5枚がもれなく貰える。8/27~8/29。

※もともと7/2~7/4のイベントでしたが、第2回ということで開催予定です。

7/1は丸亀製麺の日ということで、釜揚げうどんが半額となるセール日ですが、
それに続いて7/2~7/4、8/27~8/29はうどん納涼祭ということで、ぶっかけうどんが半額となります。

キャンペーン概要:
対象商品:ぶっかけうどん(冷)
キャンペーン価格:
(並)290円⇒140円
(大)390円⇒190円

期間:8月27日(月)・28日(火)・29日(水)開店~閉店まで

また、各日先着500人に夏得クーポン(うどん50円引き×5枚)が配布されるそうな。
今回のクーポンの詳細は明らかにされていませんが、9月に使える50円引きクーポンが配布はされるとのこと。

目次

3日間限定おとくな特製ぶっかけうどん

丸亀製麺はちょっとトッピングを付けると恐ろしいほどの単価に膨れ上がることで有名ですが、
期間中は次の特製ぶっかけうどんがお得にセールとなります。

・牛山盛りうどん
・かつおたっぷりぶっかけ(単なる鰹節)
・鮭とろぶっかけ(単なる鮭をかけただけ)
・月見とろろぶっかけ(卵と芋ですよ?)
・まるごとす出しおろしぶっかけ(すだちと大根おろしを乗っけただけ)
※いずれもトッピングが高すぎ警報発令中。

そこそこ腰のある、美味しいうどんを提供する丸亀製麺ですので、これを機会に行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x