当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで腹筋ベルト EMSが3000円ぐらいからセール中。ろくでもないゴミ製品も多い。

スポンサーリンク


アマゾンで腹筋ベルト EMSが3000円ぐらいからセール中。ろくでもないゴミ製品も多い。

※特選タイムセールでFocusSports EMS腹筋ベルトが復活。

USB端子にUSBケーブルがさせない、電源ボタンがぶっ壊れる、通電しないというろくでもないレビューも
多いのですが、通電して動きさえすると「ちゃんと効くわ」という口コミも多い、
腹筋ベルト EMSが3000円ぐらいからセール中です。

メーカ名はLemeboまたはGOLDTINだそうな。どちらが本当なのか、果たして本当が存在しているのか、
それすら不明。

日本語の怪しい中華製桜がレビューにも紛れており、いろいろ香ばしいのですが、
興味ある人はポチッてもいいかも。


アマゾンでEMS腹筋ベルトの売れ筋ランキングはこれ。一応評価が高いところから買ったほうがいいかも。
中華製が3000円ぐらいから大量に買えます。

管理人も買ってみました。効果:極めて低い。
関連記事:本物の香りがかけらもない腹筋ベルト「中華製VAVACO社製品」を買ってみた。SIXPADは2.7万、中華は5000円。筋肉痛は特になし。単なるマゾマシーン。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x