当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コミュニティ・ストアでおにぎり160円⇒100円セール。旅行・出張先でコンビニがこれしか無かった時の絶望感は異常。

スポンサーリンク


コミュニティ・ストアでおにぎり160円⇒100円セール。コンビニがこれしか無かった時の絶望感は異常。~10/11。

期間:10月5日(火)〜10月11日(月)

見知らぬ土地や地方出張、旅行に行って、コンビニを探した時にコミュニティ・ストアしか無かった時の
絶望感と苛立ちは異常ですが、今ならコミュニティ・ストアのおむすびが
160円未満⇒100円セールとなっています。

「異常と言いたかっただけちゃうんか管理人」と問われれば、そのとおりです。

あんまり利用したこと無いかも。そもそも全国で520店舗程度しかないですし。
なお、セブンは国内で2万店舗です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そんなこと言ってるからコミュニティストア潰れたよ

品揃えとか商品開発に全く力を入れてないからしょうがないよね

本業で儲かってるんだからコンビニ事業なんてさっさと切り捨てればよかったというだけのこと。とるにたりない話。

11月にはCVS事業撤退しますからね。。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x