当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ユニクロ誕生感謝祭で1万円以上でステンレスマグカップが4万名に当たる。ステテコ、エアリズム、ポロシャツもセール中。5/25~5/28。

スポンサーリンク


ユニクロ誕生感謝祭で1万円以上でステンレスマグカップが4万名に当たる。ステテコ、エアリズム、ポロシャツもセール中。5/25~5/28。

ユニクロで誕生感謝祭ということで、下記セールを開催予定です。

期間:2018年5月25日(金)~5月28日(月)まで。

・ドライカラーTシャツ390円
・エアリズムインナー 790円
・ポロシャツ 1290円
・チノハーフパンツ 1290円
・クロップドレギンスパンツ 1290円
・UTグラフィックT 990円

などなど。

なお、1万円以上の買い物を行うと、抽選でステンレスマグカップが4万名に当たります。
市場価値1000-1500円分ぐらいでしょうか。とりあえずまとめ買いのチャンスですので、
取り巻きを引き連れて買い物に出かけましょう。

なお、管理人もユニクロのドライポロシャツをスポーツ用に来ています。
丈がほんの少しだけ長いものの、袖丈が短くなかなかスタイリッシュ。
ちょうどよいメッシュ生地で肌は透けないものの、いい感じに汗が乾きやすいので涼しいですよ。

襟があるのでなんとなくかっちりして見えますので、スポーツ会場で着替えるのがめんどくさい時は、
家からこのポロシャツを着ていきます。現地でそのままスポーツして、着替える手間が省けるというアイテム。


デートやパーティーにはちょっといけませんが、コンビニやラフな外食(ラーメン屋、赤提灯系居酒屋)、
どうでも良い休日出勤、どうでもいい人と会うときなどに使えます。

これを機会にまとめ買いしておきましょう。

別に運動しないよ、という人の普段着用オススメのポロシャツはこれ。
635円でシルエットきれいめ、着丈と袖丈短めでスタイリッシュです。生地もそこそこ分厚めです。

ただ、色が明るいものは生地が透けて安く見えがちですので、
ブラック、ネイビー、フォレスト辺りがオススメ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x