当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

やよい軒でレモンサワー&ハイボールが75%OFFの90円という超絶セール。生ビールは100円引き。お子様メニューが490円⇒290円セールを実施中。7/20 16時~9/1 14時。

スポンサーリンク


やよい軒でレモンサワー&ハイボールが90円というワンコイン以下セール。生ビールは100円引き。お子様メニューが490円⇒290円セールを実施中。7/20
16時~9/1 14時。

だんだんアプリで貰えるクーポンがしょぼくなっていくやよい軒ですが、
レモンサワー&ハイボールが通常360円のところ90円にてセール予定です。

なお、生ビールも100円引きとなるそうな。

期間:7月20日(水)16時~9月1日(木)14時

更に対象店舗限定ですが、今ならお子様ランチが通常490円のところ、
290円となるアプリクーポンを配信中です。

平均顧客単価が高いやよい軒においては、破格のコスパ。
なお、7歳以下のお子様に限定提供とのこと。おっさんは対象外。

ところで、以前やよい軒で大学生が騒ぎながら飯を食べていると女性の主婦らしい店員が
「ここをどこだかわかっているか?他の客もいるんだ。静かにしろ。次はないぞ」と
警告していました。

客を客とは思わない、とはまた違う、清々しいかっこよさでした。
世の中ビシッと規律を正してくれる店員がもっと大勢必要ですね。

かと言って、横柄になられるとそれはそれで困りますが・・・

お店を探す | やよい軒


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さん、そのストーリー店員さんがお子様ランチを提供しつつ警告したとかテキトーな脚色して、スカッとジャパンに送ってみたら?
採用されたら3万もらえるぞ。

明日早速買って帰ります。テイクアウト可なのが嬉しいなー。子持ちにはありがたい記事です。

なぜか11時には売り切れるレモンサワー(笑)
やよい軒さんは信じてます!!

まさか16時10分にサワー売り切れとかないよね?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x