当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

小僧寿しで平日限定、1080円で『【超】得にぎり20貫』を提供中。3/25~。

スポンサーリンク


小僧寿しで平日限定、1080円で『【超】得にぎり20貫』を提供中。3/25~。

小僧寿しでは、平日限定、『【超】得にぎりフェア』を開催します。

『【超】得にぎり20貫』は、まぐろ!サーモン!海老!えんがわ!穴子!などなど
人気ネタ・定番ネタなど20貫入って1080円となります。

なお、実施店舗限定です。実施店舗一覧は、リンク先に記述があります。

興味ある人は行ってみましょう。

期間:2024年3月25日(月)~平日限定


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うらやましい。店舗が近くになくて。

最寄り店舗、かなり昔に潰れたからなぁ。

店舗が近くにねぇんじゃぁ!

Last edited 1 month ago by 名無し

広島山口ないやん
つか、そもそも広島山口に店舗あったっけ?

昔はよく小僧寿しで寿司買ってたけど、最近全く見なくなったなぁ。

ドムドム並みのレアチェーン店になっちまったなぁ小僧寿し

こちらの記事を見て、本日わざわざ行ってきました。おっさん(店長?)が一所懸命にネタ乗せてました(笑)
ネタのレベルはまぁ価格考えたら上出来。20貫を一人で食べるとかなり満腹になり、とにかく腹いっぱい寿司食いてぃというのであれば、コスパいいですよ。しかし、行った店は今どきカードはおろかコード決済も不可。現金支払いオンリー。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x