当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローチケでPayPay払いで3%バック。店頭で三井住友カードの10%バック出来ないの?~2/29。

スポンサーリンク


ローチケでPayPay払いで3%バック。店頭で三井住友カードの10%バック出来ないの?~2/29。

ローチケでチケット購入時にPayPay払いで3%バックとなるクーポンを配信中です。

[回数制限]お一人様1回限り
[付与上限]500ポイント、つまり16,666円支払いが上限です。

・WEBでの申込み中に「PayPay」を選択して申込みすると対象です。
・「店頭支払い」「コンビニ入金」を選択してのコンビニでPayPayで支払いしても対象外です。

キャンペーン期間
2024年1月15日(月) ~ 2月29日(木)

うまく三井住友カードのタッチ決済の10%を利用する方法はないのでしょうか。
店頭支払い時に現金以外で支払いはできますか? | ローチケ FAQ

これを読むと店頭でクレジットカード払いが可能なようですが・・・

興味ある人は利用してみましょう。


三井住友カード紹介での入会はこちら。通常の入会キャンペーンに加え、
最大1万Vポイントが貰えます。

Oliveはこちら。紹介コード: SF00149-0065955
関連記事:三井住友グループのフレキシブルペイ「Olive」で招待されて始めると1000Vポイントがもれなく貰える。紹介側は+500Vの1500Vが貰える。~1/21。
| 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

普通にできたよ、野球のチケット買う時に。

ロッピーの端末から直接購入手続きをしたらタッチ決済が使える

コロナ時にローソンで買えた市町村のお食事券は、現金オンリーでした。
販売側が決済方法指定できるもしくはローソンの取り分に応じてローソンが決済方法を決めているのでは?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x