当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートでPOSAカードを購入すると、5回に1回の確率でファミマルお茶無料引換券が当たる。~6/5。

スポンサーリンク


ファミリーマートでPOSAカードを購入すると、5回に1回の確率でファミマルお茶無料引換券が当たる。~6/5。

こんなお茶なんかいらないから、5と0のつく日のPOSAカード還元をもっと増やすか、
末永く継続してくれ、と言いたくなりますが、あれもいつかは終わるのでしょうね。
現状では楽天キャッシュ・楽天Edyは対象外となってしまいました。

さて、今ならファミペイでPOSAカードを購入すると、5回に1回の確率でファミマルお茶無料引換券が当たります。

ただし、楽天ギフトカード、楽天Edyギフトカードは対象外となりますので、
気をつけましょう。

期間:5/23~6/5


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天キャッシュどんだけ売りたいんだよww
もう還元まみれや

これ、楽天キャッシュだけ対象外やで。気をつけや。

3月15日に買ってしまったよ。タイミングが悪い。
24日のチャージはサンドイッチ無料券かと思ったが、100円の割引券だった。
なんか意地の悪さを感じる。
高いサンドウィッチが100円引きされても高いものは高い。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x