当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでお店で揚げたカレーパンを2個買うと、100円引き。これ、ぐう旨いらしい。1/22~1/31。

スポンサーリンク


セブンイレブンでお店で揚げたカレーパンを2個買うと、100円引き。これ、ぐう旨いらしい。1/22~1/31。

結構うまそうなカレーパンですが、2個買うと100円引きとなります。

興味ある人は買ってみましょう。

このパン、記事にするたびに「旨い」とコメントを頂くので、早く食べたいな、
と思ってはや半年。そろそろ食べたい。

実施期間
1月22日(月)~1月31日(水)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
28 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

外はカリカリ中はモチモチで普通においしかった

”○○個で○○円引き”とかやってるから生産工場やら物流やらに負担が掛かるんだよ。
”値引”で消費者の頬を叩いて大量消費をゴリ押しする。販売店側のエゴで経済活動全体を破壊してるよ。

冷凍とかで日持ちがする物ならある程度は作りだめできるから、まだ良いんだけど、生産ラインの作れる量は決まってるから、日持ちしないものは、例えば普段は朝8時からなのを、夜中の一時から作り始めるとかになるんだよな。
下請けに選択肢は無いんだわ。

言うほど消費が減って経済が再生するか?

カレーの味はヤマザキとそう大差ない気がするんだけどな
なんか食ってまう

これ美味いからすき

店入ったときに確認したら8個ぐらい有ったが他の商品選んでた間に残り2個になってて焦った。
キーマカレーパン美味かったよ。全然辛くないが。

4個同時に買うと200円引きになりますか?

コンビニで買えるものとしては美味しい方、ただちゃんとしたパン屋さんには全然敵わないという印象。生地が案外厚くて、あまりルーが入ってない感じなんですよね…

1個で50ポイントではないですか。

じゃりパンもイケる

人がいない時間帯に揚げてもらって、揚げたて食べたら最高でした。

普段PayPay払いなのに、最近50nanacoポイント付与が多いのでnanacoにチャージしたわ。
セブンイレブンはどっちを使ってほしいのかね?

これ冷凍で売ればいいのよ。
家で揚げるもいいしチンチン揚げるもいい。

ちんちん揚げるのは痛い

地元の店舗では冷凍で売ってくれるで

管理人ちゃんありがとう!早速買ってきた!

セブン派なので今まで結構もう食べたよ
1個149円だったのが
今のキャンペーンだと2個で322円が222円となる
1個あたり38円安いが、2個も食べないといけない。
2個も正直いらぬ・・ので2人で食べるべき商品となると思います。

このキャンペーンのせいで毎日カレーパン食べちまってるよ…

乞食な読者なので、セブンはプライチのジュースを買うか、新生銀行の手数料無料ATM利用か、トイレを借りる所です。

底上げ弁当、ハリボテサンド、ステルス値上げがどうなっているか?知りません、三年以上買っていませんから。

最近の事情を知りません、みなさまのコメントを参考にしています。

おにぎりが高くて買わない(買えるけど)、と定食屋にいつも行きますけど。

なんか、海苔かと思ったら印刷だった事もありましたよね。

カレーキャンペーンの一環だったのね…

やっぱりセブンは安定して美味いわ
よく行くパン屋のカレーパンが1個300円近いのにセブンと同じぐらいのクオリティーだからコスパはかなりいい。

いやぁ、100円引きだからと二つ食べたら胃がもたれたわ。

美味いんだけど2個はキツいし飽きるんだよなぁ。
2、30円引きとかのキャンペーンにしてくれないものか。

これもいいけど惣菜パンで新メンチカツバーガーとか
新タルタルフィッシュバーガーってのあるけど
あれも一個食えば腹一杯になるな
2個買ってきたけど食えね

食いたいけど、2個も食うと後で絶対後悔する(年齢的に)

うまいよ。うまいんだけど一人で二個は胃がもたれる・・・。

28
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x