当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

貴族向けモスバーガー「モスプレミアム」でd払いで20%ポイントバック。~12/14。

スポンサーリンク


貴族向けモスバーガー「モスプレミアム」でd払いで20%ポイントバック。~12/14。

モスプレミアムでdポイントカードを提示し(1ポイント以上ためる or つかう)、
d払い(コード決済)で支払うと、20%分のdポイントが還元されます。

※進呈上限は1,000ポイントとなります。つまり5000円支払いが上限です。

目次

モスプレミアムとは


14種類のグルメハンバーガーと8種類のクラフトビール。
高級路線のモスバーガーです。

平均モスバーガー単価、1280円~1780円程度。とても庶民は恐れ多くて行けない・・・
と言うより、この価格払うならばそのへんの個人経営のハンバーガーショップが気になるところ。

とは言え、チェーン店ですので、ある程度味も接客もサービスも統一されていますので、
安心して行くことができますね。

所在地は東京都渋谷区千駄ヶ谷と、横浜の桜木町クロスゲートにあるそうな。
国立競技場の裏ぐらいにありますね。おそらくオリンピックで外国人観光客を
当てにしたビジネス目的だったんでしょうね。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Go to Eatの端数で使うぐらいかなあ

いつものdカード以外のクレジットカードは対象外の文がないですね

なんだろう。ハンバーガーってどんなにがんばってもジャンクフードの域を超えられないのに客単価上げようとするのやめてもらっていいですか?

モスバーガーとかいうクソ雑魚ブランドを流用するのマジで経営センスない
コスパ悪そうとイメージさせるだけだろ

ホットチキンバーガーとかあった昔はそこそこのお値段でおいしいものが食べられた小学生の思い出。。(´・ω・`)

高くておいしいのは当たり前。コジキゾク舐めんな

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x