当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPayで愛媛県全域が40%バック。マイナポイント設定者限定。10/15~1/31。

スポンサーリンク


auPayで愛媛県全域が40%バック。マイナポイント設定者限定。10/15~1/31。

キャッシュバック業者が各地方自治体と提携してお金をぶちまけるキャンペーンが
全国いたる所で開催されていますが、愛媛県でも開催されることになりました。

対象キャッシュレス決済:auPAY

ただし、いつものauPAYさえ使えばOK、という条件とは違い、auPAYでマイナポイント申込み・設定を
行っている人限定となります。

期間:2022年10月15日(土)~2023年1月31日(火)

条件:
1au IDあたり4,000円相当/回、4,000円相当/期間が付与上限
※つまり1万円師はリアが上限です。

愛媛県と言えば道後温泉、松山城、サイクリングの聖地として有名な、風光明媚なしまなみ海道や
タオルの産地として有名ですね。ポンジュースなども有名です。

愛媛の観光スポットランキングTOP10 – じゃらんnet

興味ある人は行ってみましょう。

その他の自治体キャンペーンはこちら。
au PAY、東京都江東区など15自治体で残高還元キャンペーンを10月に開催 | ポイント・決済 | au


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

40%はすごい!と思ったが、上限1万円ではなぁ…。わざわざ行ってまでとは思わない。
マイナポイント事業と連動なら、他の地域でもやるかな。
健康保険証の廃止で、9月までのマイナンバーカードのキャンペーンに参加しておけば良かったと後悔したという。
別個に持ちたかったからあえて見送ったのに。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x