Twitterで@setusokuをフォローする

クロネコヤマトが料金12%OFFとなるキャッシュレス決済「にゃんPay」を導入へ。9/12~。

スポンサーリンク


クロネコヤマトが料金12%OFFとなるキャッシュレス決済「にゃんPay」を導入へ。9/12~。

ヤマト運輸の宅急便料金などにご利用いただけるコード決済、ということで「にゃんPay」がサービスインとなります。

サービス開始日:9/12~

チャージ方法: 金融機関口座からのチャージ

宅急便の発払い時に、にゃんPayで支払いすると12%の割引を受けることが出来るそうな。
梱包資材代などは対象外。

コンビニ、スーパーなどでお支払いはできません。また、現金でのチャージはできません。
発送受付代理店(コンビニなど)で利用できないのは辛いなぁ・・・

ちなみににゃんPay割引後料金に、更にデジタル割、クロネコメンバーズ持ち込み割、
宅急便センター受け取りサービスも併用できて、東京都から愛知県へ
宅急便(60サイズ)を送った場合では381円もオトクとなるそうです。

とは言え、他のお店では使えませんので、たまにしか使わない人はいちいち導入しないでしょう。
しょっちゅう利用する人は結構うまうまでしょうけど、これって優良顧客の平均顧客単価ARPUを下げるだけでは・・・

果たしてどうなることやら。そのうち割引額が減額されてそう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

レジで「にゃんPayで!」って言うの結構恥ずかしくないかw

クロネコヤマトは電子マネーを使うと決済機が「ニャンニャンニャンニャン(ドレミっぽい音階)」と鳴きます。
一円も儲かりませんがWAONの尊厳を破壊できますのでみなさん試してみてください。

WAONの尊厳フイタwww

確実にクレカ決済手数料より12%割引の方がダメージデカいよな
次のフェーズで一気にペイする秘策があるとかか?
現状の発表だけじゃ利益減らして手間増やして何がしたいか分からん

メルカリラクマぺいぺいフリマで使えるか?これ

みずほのシステムがベースとは言え、チャージできる都銀がみずほしか無いのは…

9月28日から増えるようです。https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/members/nyanpay/fi_list_add.pdf

よく使う人なら既存の電子マネー「クロネコメンバー割BIG」の方が15%引だからお得だね。
でもあまり使わない人なら、今までの「クロネコメンバー割」10%引よりお得になるし、最低チャージ単位が低くなって余分なチャージしなくていいのは良さそうかも。

>今までの「クロネコメンバー割」10%引よりお得になるし
ダウト

コンビニじゃあ使えないんで営業所持ち込み orドライバーへの引き渡しに誘導を狙ってるんかねえ。メンバー割の電子化っぽいんで割引の減額は無さそう

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x