当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ペイで北海道札幌市が10%バック。今年はauPAYは対象外。12/1~12/31。

スポンサーリンク


楽天ペイで北海道札幌市が10%バック。12/1~12/31。

※今年は楽天ペイのみ。auPAYは外された模様。

キャッシュレス業者が各地方自治体と提携して数十%をぶちまけるキャンペーンが
全国いたる所で開催されていますが、12月より札幌市でも開催されることになりました。
これはすすきのでの豪遊が捗りそう。

期間:2023年12月1日(金)0:00 ~ 2023年12月31日(日)23:59

条件:
・上限は10000円相当バック/回・期間
という訳で、10万円支払いが対象です。

北海道札幌市、すすきのなどの歓楽街から観光地まで、なかなか熱いキャンペーン。
地元民や観光で行く人はぜひ活用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ハイパーリンクを押すと、PayPayのページに飛びますよ、管理人さん

今回のaupayに加えて
・ホットペッパーのポイント還元
・すすきのプレミアムチケット
・札幌市飲食店の未来応援クラウドファンディング
を上手に組み合わせると、とても美味しいです。
記事内のURL少々おかしくなっておりますので修正お願いします。

上限すごい!

札幌市はQR決済のキャンペーンがほとんどなかったから、これはうれしい!
これが終わるタイミングでPayPayも追いかけてくれると最高なんだが

対象店舗少なすぎる。。

aupay全店ではないの?

aupayのアプリで自治体還元マークがついているもののみ対象のようです。
居酒屋の炎のグループと生鮮市場が主だったところで、あとは中小の企業がチラホラとあるくらいですね。

対象店これだけか。なんでもあるのはビッグバンくらいか。
 https://hokkaido-syokufesu.com

楽天payも対象になってる!

公式サイト見つけました。対象店舗載ってます。
https://hokkaido-syokufesu.com/

対象店不明ですが、今回は商店街の地味なお店しか対象ではなさそう

10%じゃないのかな?

対象の店があまりに少なすぎて、見つけるのが大変だ。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x