当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでPayPay払いで20-30%バックとなる「PayPayお買い得市」が開催へ。9/1~9/30。

スポンサーリンク


セブンイレブンでPayPay払いで20-30%バックとなる「PayPayお買い得市」が開催へ。9/1~9/30。

セブンイレブンで対象商品かなり限定、PayPayアプリから20%、セブンイレブンアプリの
PayPayから支払いで30%バックとなります。

開催時期:
2022年9月1日(木)午前0時~9月30日(金)午後11時59分

目次

対象商品(一例):


お茶、ジュース、お菓子、雑貨など。
結構限定されますね。いちいち確認して「これが対象!」とか喜んで買うのかな。

また、雑貨は別にセブンイレブンで買わなくても最初からドラッグストアで買えばいいですからね。
緊急的に買うのはありかもしれませんが。

付与上限は1商品に付き10個まで。

発表に3ヶ月もかけ、なんか妙にもったいぶったキャンペーンの割に対象商品限定とか、
なんだかけちくさいですね。これではあまり乗り気では買えないなぁ・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
26 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

対象商品限定みたいだけど、、、

9月って、またずいぶん先の話。。

それまでは大型キャンペーンは打たないよっていう意思表示ですかね。
まあ、もうとっくに見限ってるのでどうでもいいですが。

PayPayの中のものです。
サークルKとAMPMを対象にする方向で検討中。

ポプラも入れてよ。

そういえば、セブンイレブンでコーヒー1杯無料クーポン来てるけど、記事あったっけ?

それとも対象者限定?

来てないですね

対象のセブンプレミアムのお茶一本の無料クーポンは来てます
(記事で既出でしたらスイマセン)

コーヒーは来てないですけど、8/30までのTHE SEVEN SWEETSシリーズの100円引きクーポンがありました。
売価を知らないのですが、シュークリームとかも対象?なら結構お得になるかも。

Last edited 1 year ago by mag

色々ありがとう。
今回は対象者限定のランダムクーポンみたいですね。
d払いの対象者限定クーポンはいつも来ないし、スマートニュースのクーポン祭りは腹が立つほど当たらないけど、稀にこんなのがあるんだなぁ。

こういうキャンペーンはナナコでやるべきだろ
セブンとしては自分の身を削らずに他社が削ってくれて売上あがるなら文句ないだろうけど

セブンは実はnanacoに思うところがあるイメージ。

関西のセブンではSポイントカードを出すと200円毎に1ポイント付けて貰える。それこそPayPayで払っても、クレカで払っても、クオカードで払っても、現金で払っても一緒に。ただnanacoで支払った時だけは、Sポイントカードを出しても付けてもらえない。nanaco支払いの時だけのルール。

これって要はnanacoがうちの支払いの時にはそんなポイントは付けるなとセブンにごり押ししたんだろう。セブンとしてはややこしくし迷惑なのに。他にも似たようなことがいろいろあるんだろうな。セブンはnanacoと少し距離を取りたいと言うか、他にも選択肢を広げてnanacoだけじゃないぞと釘を刺したいような気がする。だから、こういうキャンペーンも張っているんじゃないかな。

Maxよくて1000円と予想

値段引いてスーパーの定価程度
はい解散

JcoinPayアプリ開いた際、『休眠Payユーザーに200円プレゼントキャンペーン』というのをやっていて200円付与されました。

コーヒーが対象なら嬉しいけど

ドラッグストア、ディスカウントショップのただでさえ3割増しのコンビニ商品をもったいぶって商品限定にされてもな…ワックス、洗剤、シャンプー、ペットボトル飲料と予想。一度でいいから全品還元とかしてほしい。POSAはもちろん除いてだけど。

https://promo-toku.yahoo.co.jp/okdi202209/
対象商品が発表されましたが、案の定GOMIでした。
お得なのはせいぜいチルアウトぐらいかと。

対象商品しょぼいなあ

しょぼすぎてなぁ
缶コーヒーくらいだなぁ

爽健美茶であれば↓(5本で必ず150ptなど)
https://cc-tea2022.spexperts.jp/

も使えますが、そもそもまとめ買いならスーパーとかになるのでやっぱりイマイチですね。

雪肌精も全商品じゃないんだな。使えないわ。

イミューズは7アプリに9月18日まで使用可の50円引クーポン届いてた。

税込150円から50円引きで100円だから、30ポイントついて実質70円かな?
これ買うとまた50円引きクーポンくるので10本まで買い続けてもよいかも。
でも、スーパーとかと値段変わらないかな?

電動自転車に毎日無料で乗れるの嬉しい

ナムコパークスオンラインで1000円クーポン配布中。

26
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x